Translate

2013年10月1日火曜日

I have first meeting today.


今日、大学の初ミーティングをしてきました
あー緊張した
(始めはなれなくてNice to meet youも思いつかない!)

その後の学校の案内がすごかった
特に工房が印象的
銀河鉄道の夜みたいな凸版印刷の部品が廊下に並んでて
(a-zのサイズフォントいろいろ ちっさいのは5mmくらいの)
教室に入ると、1840って書かれたでっかい凸版の機械とごみごみしてるけど
居心地よさそうな部屋
とか、
地下の壁に綺麗な印刷が飾ってあるインクのにおいがする版画の部屋とか
(専門的な部屋って魅力的だ)

チェコに来て、世界って広いって思っていたけど、世界って広くて深い

SUPERMEDIAのスタジオにも行く。
1人の学生が犬と一緒に暗がりの中で作業中だった


夜はwelcome dinnerをしてくれたんだけど、誰だろう?って人(教授)も多くいて、聞かないと分からない
最後、知らない人(イエス・キリストを濃くしたみたいな人)も席に座ってて、
みんなと楽しそうに話していた笑

濃い日だった。



これからだ〜〜

柿の種って、どこで食べてもおいしい。
こっちにもファンがいます。





0 件のコメント:

コメントを投稿