Translate

2013年10月8日火曜日

gap5

夜の学校
自分のスタジオの鍵を渡されているので楽です

I stay school at night.
It is easy because I'm given a key of my studio.






























明日はPCが来る!
税関でとめられて、1ヶ月ちょい前から見ていないです。I miss my PC!

最近は、ヨーロッパ圏以外から来る荷物は関税がかけられるようになってきたそうです。
PCも本当はもっと早く来るはずだったんだけど、
購入証明とかのレシートが実家にあったのでそれで2週間くらい遅れてしまいました。
チェコに届いてから2週間は保管されることができて、放置すると送り返されてしまいます。(boo)  指定のところにメールしたら、保管期間の延長も承諾されました。ほ(1日2kcだったかな)

不具合ありませんように、、祈る
噂では、輸送の途中の扱いが悪いらしい。放り投げたりするらしい。(!?)
どきどき

0 件のコメント:

コメントを投稿