Translate

2015年1月18日日曜日

Sunday morning



日曜日の朝の散歩はいい
今日は日も出ていたから、さらによし

家の近くに2つの公園と教会の広場があるんだけど、
大きいほうの公園は犬の散歩の人が多い
あとベビーカーの家族


今日、5匹のキャバリアを連れたおばちゃんがいて、
すっっっごい かわいい、、、って見ていたら
あと9匹のpuppy(子犬)がいるのよ。この子と、この子の!(指さしながら)
って言ってて、想像しただけで、かわいすぎて笑いがでてきました
ブリーダーだったんだろうな

写真は、たまたま見つけた電気カバー
こんなガラスの丸い大きいのを丁度探していたので、ラッキーでした

0 件のコメント:

コメントを投稿