Translate

2015年2月17日火曜日

KAZE

きのうの夜から風邪を引きまして、寝たり起きたり。
37.8度を記録したけど、いまは微熱まで下がりました ホ
食欲は減らないようなので、明日には平熱になっていたらいいな

ティーサーバーで雑炊(笑)

ずっと寝ていたので、今日の事件はこのくらいでした
(小鍋には天ぷらしたあまりの油があって、こうなる)

あと、webをアップしました!
クラウズラの作品の二つのうちの一つです
トレーニングネックレスです


先日まで、京都造形の大西先生が学生の子達とチェコにきていて
会えたのも嬉しかったです。
卒業制作で大西ゼミに入って、どんなもの、どんな形で作りたいかを
モノの持つ背景を考えながら可能性を広げるアドバイスをしてくれくれる先生です
チェコに来るときもとってもお世話になりました!
去年の今頃もチェコツアーの引率でいらして
今年もまた会えて嬉しいな

チェスキークルムロフの旅行にお邪魔させてもらいました:)


気になった、煙突のうえのおうちたち
美しかったです。

冬の日の午前中についたので、ツーリストも少なくて良かったです
スーパーさむかった!

プラハには町なかに初春の花も咲いてます





さいごに最近の作ったもの〜
計量機を買ったら、無事にガトーショコラになりました
次はバーボフカ!


メレンゲと種のマーブル!


読んでくれてありがとう!
みんな元気かな〜〜

書いて送ってない手紙、ださなきゃ!

くれぐれも風邪には気をつけて

0 件のコメント:

コメントを投稿