Translate

2014年4月19日土曜日

middle of april

トーストの焼きあがりよく我が部屋の空気ようよう夏になりゆく

俵万智さんのこの詩が好きです


町中にも半袖の人も多くなってきた!



Easter 休暇でBrnoに来ています

昨日着いて、ぶらぶら歩いて 教会に入ったら、ミサしてたけど
(英語だと mass マス って発音するのね)
明日がイースターの日らしい



公園が綺麗な季節で公園ばっかり行ってます

プラハでもブルノでも、外の外観より、内側に入った方が面白い場所になる
ためらうけど、中に吹き抜けのスペースだったり お店だったり 内側のデティールも〜



小さい村も行きたい、と思うこの頃です


NASAが500光年のところに 地球に似てる星を発見 のニュースが気になりなる
水もあって生命体も生きてる可能性があるそうな、、
重力もあるのかなー人間みたいな のがいたりして
あー気になる

ヤポンに帰ったら、火の鳥読みます

0 件のコメント:

コメントを投稿