Translate

2014年3月9日日曜日

middle of march



生きてます。

ちゃんと マメに書いていたら後で読んで良いだろうし
たまに書こう


卒業旅行で遊びにきてた友達が映画・音楽に詳しくて
これいいよ〜って言ってた曲がすてき

talking headsの名曲で

歌詞の中にある
I got a plenty of time
いい言葉だな〜と

直島にある 内藤礼さんの「このことを」を思い出した



世間知らずだなーと思うので、もう少し具体的に未来のことやいろいろを考えないと、と最近思います
帰っちゃって、さみしいな〜


先週、フィンランドに行ってきました
コーヒー消費量が世界一らしくて、労働規定にコーヒーブレイクが書いてあるくらい好きなんだって
スーパーにも豆の種類たくさんあったな


コーヒーだけでなく、いろいろフレッシュでした
海鮮料理も豊富だし
海は凍っていたし
人のサイズは日本人に近くて安心感
(チェコって大きい人が多い。162cmで、ミニに入ります)

都会でおしゃれな街でした


きっとまた!
次は、北の方にも行きたいな


あと、もっと英語の歴史を自分の中につくらないとなーと思った


0 件のコメント:

コメントを投稿