Translate

2013年11月6日水曜日

ooooiiiiiiiillllllll


 課題の途中

初めて見たよ、サイズのクロッキー



朝8時半からチェコ語のレッスンでした
(起きたら15分前…!!ちょっとおくれたけど間に合ってよかった、、)
先生日本語話せるし、始められてよかったな


Jak se mas?
チェコ語でのHow are you?です

製本の授業で墨流しをしました
水の上に油をのせて紙に写すやつです
マーブルの
小さい頃やったやつとなんかちがったんだけど、なんだろう
インクかな?今日は水に油絵の具でやったんだけども!
油の広がり方もawesomeだった〜
ごちそうさまでした

デザイン科の子がパワフルに色を水にぶつけて(飛ばすではない)、紙を水からはがしたときの垂れるのを使ってるのがかっこよかったーーすごい〜


どうでもいいんだけど、今日前髪を切りました!


0 件のコメント:

コメントを投稿